6:00 天気予報をチェック



雨が早くなっている!?

飛び起きる。起床!


朝メシ


7:45 エリアP 1℃

雨が早まったので予定より1時間程早く到着。


8:00 紫岩 藤紫陽花 day3

昨日よりあったかいと自分に言い聞かせ、アップ開始。

岩も昨日ほど冷えてないので、行けるかも。


上部を確認し、繋げトライ開始!


昨日もご一緒にした栃木の方々2人来て、度々お世話になった。良い人多すぎて泣ける。


繋げ1便目

中間部で足が切れ、耐えて上部のガバゾーンへ行くがゆびが開いてしまいフォール。。。


繋げ2便目

上部まで安定して行き、再びビクトリーガバゾーンへ。

先ほど取れなかったガバtoガバを、止め

止めれなかった!!


ヨレと冷えで手が開いてしまった。

本日はもう絶対無理。敗退。


もう少し気温があれば。。。と言い訳してもしょうがない!

悔しくて泣きそうだったが、打ち込める良い課題に出会えて幸せです。

めっちゃ良い課題。次回で登りたい。


その後、水餃子1級を軽く触る。

強度が高めで面白いが、体が終了済。


11:30 雨降ってきたので、掃除して終了ー。


今週情けないトライが多かった。。。

が、気温が上がれば強度、調子が上がりそうな兆しが見えているような。

引き続き頑張る。


栄養補給

セブンの生どら焼き本当に好き❤️


15:30 オール下道で買い物して帰宅。


早く帰れたのでフィジカルトレ追加。

夕飯!

ラーメン。マルちゃん製麺うますぎ。

からの

サバ缶×糖質ゼロ麺追加

うまー


焼き芋で🍠〆!





来週もまだ寒いっぽい。勘弁してほしい。

寒いのは本当ダメだ。先週の調子の良さが嘘の様な週末だった。

3月の予定も気温が高いところを狙って、しっかり考えよう。この感じでは川ボルはまだ先になりそうだ。

そして三月の高知遠征は諸事情により中止に。。。


あー!とりあえず減量開始!