5:30 起床

朝飯

6:10 出発

7:00 エリアP 0度

まだ凍結してないのでありがたい。


日の出


まずは

バターミルクエボリューション 2段 day1

オリジナルパートを解析するも、結構パツパツ。

昨日のうるま、樹海の疲れがフィジカルに効いており、強度に耐えられない 泣

雰囲気はわかったので、早々に撤収ー。


続いて

8:30 木漏れ日左sd 3級

動画をみて楽しそうだなと思っていた課題。

確信のデッドを練習して、繋げトライ。

バランシーでムーブのある楽しい良課題だった!


続いて

木漏れ日sd day2

sdパートをこなすと、ランジが下手すぎて止まらない。

ランジだけを練習する。

自分の動画を見返すと、ランジの直前沈み切った時に動きが止まって勢いを殺してしまっている事が判明。

動きを止めないように、鋭く一気に出るように意識して飛び出したら止まった。飛び出す時の勢いが全然違った。

繋げトライ再開するも、全身ヨレて繋がらず 泣

指皮も痛いし嫌になってきたので終了。次はフレッシュな時にトライする。


10:00 今日は曇りでずっと寒い。

移動。


まわりで気になっていた課題をトライ。

✅ラブラブタッチ 4級

本家より高い。オモロい。


×大根おろし 3級

手足悪くてクソむずい。後ろは崖になっている。

御岳なら初段ある 笑


12:00 他のエリアを見に入口まで戻るが思ったより遠く感じ、普通に迷いそうなので諦めた。


メインエリアへ戻る。

今後のためにバターミルクを再登しつつ、楽にこなせるように深掘りして終了。


13:40 掃除して撤収。バチクソにヨレた。

山中歩き回って疲れたー。


下界に戻り栄養補給。


小山市までパンケーキを食べに向かうも、道中で正月休みと判定。今日イチ泣いた。


他の店を探す気にもならず、ファミマで気になっていたパンを購入。

うまー。この前のローソンのメロンパンの方が好みだったが、そこそこ脳が満たされた。


夕飯は、おでん×糖質ゼロ麺。


からの笠間で買った紅はるかで焼き芋🍠!


甘い!


週末は久々の伊豆ヶ岳へ。超楽しみ😊