5:45 起床

6:00 ゆで卵2.om×プロテイン

今日も気温が上がるらしい。あったかいのは良いが、飯能は気温が上がると(特に前日)結露が酷いので心配しつつgo!


7:30 エリアP

周辺が結露でびしょ濡れだが、岩はなんとか無事だった。凄いシケシケだが、2日目の皮に優しいとポジティブシンキングで解決!

8:00 チョークまぶしつつ、アップしてバラし開始。


莫逆カンテ限定 day2

バラした結果

・全体的には前回より楽にこなせている。

・中間部〜後半に入るパートが1箇所繋げると×。単体だと難なくできるが、繋げると引きすぎてしまい、足に乗れなくなってしまう印象。

・2手目取りが指皮が痛すぎて×。

・2手目の形が若干変わっているような。。。前より苦手よりなセミアーケ気味なホールドになっている気がする。ムーブ自体は起こせる。

以上。

この一手が繋げると取れなかった。

リップ以降は、どんどん枯れ葉の結露の水が集まってびしょ濡れになっていた。。。

12:00 バチクソヨレたので終了。今後のために帰り際に岩の上の落ち葉を軽く落としておいた。また溜まりそうだけど。

日陰は変わらず寒いし、結露が酷くなるだけなので気温上がらない方が良かった気がする 笑

充実のパート練、4時間だった。超楽しいなぁ。

この周辺一帯の結露が酷いので移動。。。


13:00 トルソーの岩へ。

春先に一度トライして敗退していた。

前よりは好印象だがやっぱり3手目のデッドがむずい!

14:00過ぎから全体更にシケってきて足がスペまりまくり。

15:00 体も岩のコンディションも終了。掃除、アイシングして撤収。

2時間ほどトライするも核心は一度も止まらず!右からトルソーに繋げる課題も最近登られたようだ。グレード不明だけど、そちらも登りたいなぁ。

1日で、ウイダー1.5、ラムネ2、ブラックサンダー、カロリーメイト1箱


まずは筋肉へ栄養補給(ナッツは半分)。腹ペコに染みる。ゆで卵うますぎ。


くるみっ子のお礼を買いに、川越の老舗である亀屋さんへ。最中を購入。

豆大福を衝動買いしてペロリ。うますぎ。


夕飯!まず糖質ゼロ麺鍋。

からの至福の焼き芋!

さいたま市産の紅はるか!

ねっとり系だが、しっとりホクホクで丁度良し!これはうまいー!

クリスマスまで2週間の怒涛の岩三昧が始まる。

土日(イマココ)→水→土日→水→土日

レストも入れるので良い感じだと思う。暫くは外食チート飯はお休みして、糖質ゼロ麺&焼き芋で脳を癒す!これは勿論最高にうまいから良いんだけどね。


2段、3段沢山打ち込んで登りまくりたい!