大いなる河が心残りすぎて有休ぶち込んでしまった。eさんも捕まり今回は2人。ありがたい!


2:30 起床 58.2k

3:00 合流

調布→須玉 1950円

6:15小川山 0度

6:15 om×プロテイン、ゆで卵2

まずはギガントの岩へ。

自分は寒いので応援しつつ、ダイス5級を登り、未来少年初2段をサクッとバラしてアップ終了。

eさんは、ギガント、ファルコ、マンスリーを登り、ファルコダイレクトが宿題となっていた。流石。


11:30大いなる河へ。風もなく日当たりよく最高のコンディション!

12:00繋げトライ開始。

3便目の中間部マッチ→右手のカチタッチが最高高度。その後5便ほど出すが、そこまで行くことは無かった。。。

今日も敗退した。一応最高高度は更新したが、本当に悔しいが弱かった。

2-3便で決めないと無理だと悟る。


15:00 忘却の果てSD

eさんがスタンドをやるので、一緒にトライ。前々から得意そうだとは思っていたが、トライするタイミングが無かった。

やはりSDバートのムーブはすぐ解決し、繋げトライ開始。

果てに合流→リップ取れず。が最高高度。


めちゃくちゃ面白い!SDパートがパワフルでムーブもとってもgood。こちらも今シーズン中に登りたい。

その後忘却の河の後半パートを久しぶりに登って終了。


16:30 撤収

一日でウイダー2.ラムネ2.ボノボンチョコ1.チョコバー1.カロリーメイト半分

17:00 山荘風呂 57.0k

18:00 帰路へ


帰りの栄養補給

ゆで卵2.サラダチキン

おにぎり、かぼちゃクリームのスイーツ、こんにゃくゼリー、ナッツ


下仁田→川越 2070円


22:15 帰宅

夕飯。

焼き芋うまー!

ふるさと納税で届いた高知県室戸市の安穏芋🥔

大いなる河は苦手系だと思うが、やっぱり今シーズンで登りたいと再確認!本当に悔しかった!次で絶対登りたい!!

同じグレードだが、忘却の果てsdはヨレ切って無ければできると感じた。

得意不得意でこんなに差が出るかとも思っけれど、苦手を打ち込んでいるおかげで、結果的に得意系の課題も成長している気がする。

ここで踏ん張って、引き続き頑張ろう。