超爆睡して

6:00 起床

やはり瑞牆は夜中雨降ってない模様。嬉しい。


朝飯

om×プロテインのコーヒー割りは、プロテインをノンフレーバーにすればホットでもいけるぜ。


駐車場でのんびりしつつ、ストレッチして

8:00 一本桜 3級

去年の春に敗退してた課題。


今日は数便で登れた!

保持がしっかり必要でマントルまで緊張感のある素晴らしい一本だと思う。


8:30 本日の本命 竜王 初段

去年バラして繋がらなくて悔しかったなぁ。

が、今日はランジも離陸もできる気がしない 泣

体が終わっとる。移動。。。

来年の春にやろう。


日々の暮らし 1級 day2

去年スタートが切れず即退散した課題。

中間部以降はすぐにバラせた。スタートから中間部がやっぱりむずい。

右ヒールの位置を高いガバに上げたら右手だし→旧スタートに左手と繋げられた。

無事全パート解決し繋げトライ。

長めにレスト入れつつ2便ほど出したが、最後の一手が止まらず敗退。もう背中がヨレた。。。泣

けどこの課題は面白い!次回必ず。 


12:00移動。

◯夜を待ちながら 2級

得意系かなとフラッシュを狙うが上部のホールドが分からずフォール。その後数便で登れた。

綺麗なフェイスに最低限のホールド。緊張感のあるすごい良い課題!


×桜餅 2級

最後にもう1課題と挑むが、指も背中も終了し、まともにスタート切れずに敗退。指皮も限界でホールド触るだけで痛すぎる。

13:15 撤収。

体も指皮も売り切れ。時間的にも丁度よい。

今日の瑞牆はずっと寒かった。ぼちぼち防寒フル装備だな。

ウイダー1、ラムネ2、カロリーメイト半分、ミニスニッカーズ


今日は久々に来たかった、みずがき食事処!

14:00 入店も、ほぼ満席だった。



鹿肉ハンバーグ定食1650円+ご飯大盛り100円


久しぶりのハンバーグが美味すぎる。。。

鹿肉はさっぱりしてて食べやすいんだよな。


15:00 2日連続のヘルシーの湯。

丁度帰り道にあって良き。安すぎ。59.4k


成果の出ない&ツイてない二日間だったが、美味しいご飯と風呂に心底癒された。。。また頑張ろう。


16:00 帰路へ。


下仁田あたりで栄養補給。

下仁田→花園 860円

花園から渋滞35kて。。。

故障車4台は意味不明。流石に降りた。


20:20帰宅

軽くダンベル&アブローラートレ


麻婆豆腐こんにゃく丼で〆!

食い過ぎた。まじ苦しい。


フリクションMAXの花崗岩は中毒性あるなぁ。あーもう大いなる河やりたくて狂いそう。。。

来週は霊山ボルダー!こちらも楽しみ!