今週はrun頑張ったがやはり減量は進まず。

金曜の夜からどこも雨だし、今週はモチベ低め。日曜は晴れるらしい。いい加減御岳で忍クラ登りたい。


来週からは湿度下がりそう。そろそろ小川山キャンプも行きたいところ。

5:45起床 59.8k

今日はとりあえず、寄居へ行ってみる。雨は5時過ぎに止んで、午後からまた降るらしい。

明日はガッツリ登りたいので、ジムにも行けんしなぁ。

寄居は岩がバチくそカッコ良くモチベ急上昇中。

傾斜の課題は苦手だけど、登りたい岩はほぼ傾斜。ほんと打ち込めてクライミング楽しいっ!


ゆっくり宅飯



7:00出発。家の周りはまだ雨降ってる 笑

そして20度でかなり涼しい。岩さえ乾けば快適そう。


8:00 プロテイン、日光のおやつ


川島越えたくらいで道も若干乾いてきた。

が、寄居付近は道びしょ濡れ。


8:30 最寄りコンビニ。いつでも1時間半で来れるのは早いなー。半休とれば仕事の日でも来れるな。

ストレッチやらで時間を潰す。


8:50 無料P9:00開錠だが、早めに開いてた。

彼岸花もだいぶ咲いてて綺麗。



9:10 今日は水没してた。。。

このエリアは乾きは早いが、川が増水するとすぐ水没する模様。覚えておこう。




せっかく来てるので前回触ってた課題をトライ。

水天トラバース 2級


足とかあちこち濡れていて苦戦。

陽が出てきたら一気に乾いて登れた!

角のトラバース部分。自分はガスで解決。


最後のカチ取り


オモロい良い課題でした。


和久さんが左抜けを登っていたので、ホールドを確認してトライ。

水天トラバース ロング 2級+


ほぼ一緒なので、すぐ登れた。

最後に違うホールドも使えておもろかった!


10:30 かなりアップが済んだので、たまよどをトライ。

ウイダー少々、ラムネ少々。


前半のホールドがナルくて悪い。てかキャンパ力落ちてる。来週からは時々ジムでも登ろう。。。


11:20ウイダー半分、ラムネ少々、カロリーメイト半分。


12:00 体の調子も上がらず、ぐだくだトライして敗退。このエリアでほかに触れる課題もなし。

八面岩の方は草だらけ&川で行けない。

明日は御岳で1日登り倒したい&帰りに寄りたいお店もあるので、本日は撤収。今日はマットを広げずに終わった。楽でよい。

次は東秩父付近のローカルボルダーも覗きに行こう。


最後に減量促進でrun 40m &ダッシュ3本で〆。

てか体のダルさ走り過ぎで回復が追いついてないのかもしれん。来週はほどほどにする。



栄養補給


からの、気になっていたカフェ!

14:00 カフェ けやき(川島町)



映画のロケ地になったり、テレビでも紹介されてるらしい。


フレンチトースト!


中がふわふわで激ウマだった。人生のベストフレンチトーストを叩き出した。


昼時を外したからか、店内も静かで落ち着いていて超良かった。超絶に癒された。

日曜は定休日だし、夕方には閉まる。

本格シーズンになったら来れないと思うので、マジでこれてよかった。

本日は量増しサバ缶卵雑炊。

ローカロリーだが、減量中の平日は我慢している。週末は楽しいなぁ。


岩場はしょうがないとしても身体の調子もイマイチだった。こんな日もあると思うがコンディショニングに失敗。

今日の夜は奥多摩〜奥武蔵エリアはどしゃ降りっぽい。無念。。。


明日はコンディション良さげな塩原かな!