中々体重が落ちないので、先週から昼飯の糖質制限も開始した。

カロリーをアンダーにしても筋肉量キープしてしまうと、体重は減らない。

糖質カットも行い筋肉量を減らす。

60.6k


3:20 起床

3:30 出発

4:15 ゆで卵、おにぎり、ホエイプロテイン

5:15 たもと岩到着 BCAA×3

6:30 ウイダー1口、塩タブレット

7:00 出力100%

7:20 ウイダー半分、BCAA×3、栄養ドリンク(チオビタ糖質0)

→20分レスト

8:10私の家初めて初手止まるがフォール

※出力100%

8:15 どら焼き半分、ウイダー半分

→45分レスト

9:10一級パートの踏み替えでフォール

  クラックの左手の引きが甘かった

9:30 どら焼き半分、BCAA×3

→30分レスト

10:15 フォール&右手小指の皮裂ける

→2hレストする

11:00 ゆで卵、シャケおにぎり、ザバスプロテイン、牧場ミルクアイス(160cal)、ラムネ少々

12:30 BCAA×3.ラムネ少々

13:30 芋羊羹、ウイダー半分

14:00敗退

懸垂30.オープンでぶら下がり30s.ラン30m

帰り道 サラダチキン、ゆで卵、コーヒー。ラムネ残り。
18:20 帰宅



本日の結果 私の家 敗退

初手が止まるようになった!が、スラブパートが化ける!

中間部の左足トゥームーブで省エネ出来そうなので、次回必ず登る!

登攀中は意外と食わなくて平気だった。低脂質高炭水化物、消化に優しい。白米食べたりしたら2時間レストを心がける。消化されてる感じは2時間はかかってると思う。



夕飯は御岳汁、サバ缶、糖質ゼロ麺、米100g、ニンニクおろし。で我慢?した。めちゃくちゃうまいけど。成果出したらご褒美する。