みなさま




お誕生日によせてたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございますドキドキバースデーケーキ




誕生日当日の7/6は日本テレビ「THE MUSIC DAY 2024」の生放送があり




37年ぶりに風間三姉妹として歌番組の生放送に出演が決まって




なんとも嬉しい、ありがたい、忙しい誕生日となりましたおねがい




今年は1984年に日本テレビの連続ドラマ「家族の晩餐」のヒロイン募集オーディションで合格、




ドラマデビューしてからちょうど40周年の記念すべき年で




そんな年に三姉妹でのこんな素敵なサプライズな展開になり、最高なひと時でしたアップ






この後も三姉妹でのコンサートもあり





まだまだ熱い夏は始まったばかり晴れ





まだまだ走っていきますよー爆笑クラッカー





これまでも、ありがとうございました!!





これからも、よろしくお願いしますキラキララブラブ









最高すぎる誕生日ケーキキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





唯、由真





スタッフの皆さん、番組関係者の皆さん





会場で盛り上げてくださった皆さん





そして、ずっと応援してくれているファンの皆さん





心から、心からありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ





2024.7.6


大西結花

(風間三姉妹・長女 風間結花  人呼んで折り鶴の結花流れ星