大西結花





ドラマ出演情報テレビ





本日  2月14日チョコ 21:00〜





あの人気ドラマ『相棒』に出演しますクラッカー





こちらはなんと、相棒  season1の 第三話(2002年10月23日放送)に出ていた夫婦…





それが2024年2月14日(今夜だよドキドキ)に、またビックリマーク再登場!!という





なんともすごいレアな出演内容となっておりますキラキラ





その時のドラマの中で数年後の設定はあれど、





本当にこんなに年数(2002→2024)が経って、相棒もseason22 となり、前と同じ設定の同じ役所で出演なんて





誰も想像つかなかったでしょう!?なくらいすごいことだなと改めて実感しておりますキラキラアップ





お久しぶりにお会いした右京さん、薫さん、





ほんっとうにお変わりなく、暖かく優しくお迎えくださって





毎日楽しく撮影に参加させていただくことができました笑い泣きキラキラ


(本当に毎回楽しいお話で笑わされていました笑い泣き(NG危険注意報⚠️笑))





本当にありがとうございましたおねがい音譜





みなさんも是非お楽しみにご覧くださいね❤️





そして、なんとビックリマーク





そのseason1の第三話、





今回のお話の"約20年前のストーリー"も





テレビ朝日系列では午後に再放送にてご覧いただけます!!





前回を見逃してしまった方、知らなかったー!って方





そして、見たけどちゃんとまた思い出したいビックリマークという方も





是非是非午後の再放送からご覧になって





夜の放送をお楽しみにされてくださいクラッカー





今日は一日大西結花に浸っていただければ嬉しいですラブドキドキ





⭐️相棒  season 22 第16話『子ほめ』



テレビ朝日系列



2/14(水)21:00 〜 21:54



https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0016/





テレビ再放送はこちら合格


(こちらは夜ではなく午後の放送なのでお間違えなくひらめき電球




⭐️相棒  season 1 第3話『秘密の元アイドル妻』



テレビ朝日



2/14(水)15:50 〜 16:48(再放送)


https://www.inudenchi.com/entry/saihousou2024-2





恋の矢是非是非ご覧くださいね〜恋の矢









見逃し厳禁よ🚫泣き笑い