私が1989年9月25日にリリースしたアルバム





「レジスタンス」





ロック色の強い、カッコいい楽曲揃いのアルバムで





プロデューサーが、「ライブでやってこそカッコいい曲を」とのコンセプトで作ってくれた





秀逸な曲の数々。





そのお話の通り、ライブで映えるこの曲たちは





今でも私のライブでの定番になっていますキラキラ





30年経っても全然色褪せないラブアップ





いつかみんなにも生で聞いてもらいたいですビックリマーク





そのプロデューサーのその人に





32年ぶり!?にお会いしに行ってきましたキラキラドキドキ





今はデジタルアーティスト



「Case―K Moonshine」



として活動なさっていて





その個展が、渋谷パルコ屋上で開催されていました音譜





とーっても好きな絵があったのだけど





すでに遅しでsold outしょぼん





いや、他にもたくさんドキドキ





可愛い絵、カッコいい絵、ストリートっぽいもの、現代アート、うん、ほんとバラエティに富んでいて





色んなイメージが広がって行きました。





場所も広々見渡せる屋上テラスのカフェのスペースで最高でしたキラキラ





もし、間に合う方がいらっしゃれば





是非その会場へ行ってみてくださいドキドキ





レジェンドプロデューサー、そして現在はアーティストの月光恵亮さんにお会いできますよラブラブ





ROCK' ROLL CIRCUS(ロックンロール・サーカス)


https://rakukatsu.jp/case-k-moonshine-rocknroll-circus-20210705/








会えて嬉しかったラブおねがいドキドキドキドキドキドキ