あれから10年。





佐藤大和弁護士が、地元宮城を応援する「震災復興マグカップ」を製作され、送ってくださいましたニコニコ














可愛らしい絵柄には宮城県の名産品がたくさんドキドキ





これからも変わらず、応援していけたらと思いますビックリマーク





みなさんも、この日を忘れずに、ずっとずっと繋がっていきましょう!!





世の中が自由に行き来できるようになって





あちこち出かけられるようになったら





被災地の応援に出かけましょうニコニコ





素敵な景色も、美味しいご飯も地元の人の笑顔もたくさんたくさんあるもんね!





今出来ること、これから出来ること





みんなでニコニコ





3月11日を忘れずに










佐藤大和弁護士





佐藤大和弁護士のTwitterはこちら💕


https://twitter.com/yamato_lawyer?s=21