テレビ番組の収録はてなマークかと思うくらいの




全員80年代アイドル達でのランチナイフとフォークコーヒー














美味しいご飯と変わらずの楽しい仲間とドキドキ




お店もソーシャルディスタンスがばっちり対策されているところでしたニコニコ





























デザート撮るの忘れてたーあせる!!(笑)





お店のすぐそばに美奈代ちゃんの看板があって




みんなで撮っちゃいましたにひひ







「本人!本人!(笑)」ってドキドキ




こういう楽しみもあって笑えちゃうニコニコ




しばし、30ウン年前にタイムスリップしてきた感じでしたラブラブ




とはいえ、こんなに年月が流れてもそのままの感じでいられるって幸せなことだなぁってラブラブ!




わちゃわちゃしてるみんなを客観的にみていると




みんなが堀越学園の制服着ているようにしか見えなかったゲラゲラ音譜




10代の頃の友達って、何年経ってもそのままな感じになっちゃうことってあるんですよね(笑)




みんなもそうだったりしませんはてなマークラブラブ




そんなひと時を楽しんできましたニコニコ