こんばんは!

 
 
 
 
5/15 (金)のオンライン居酒屋「ほろのみ」のYouTube生配信にご参加ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
テーマはこれでしたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!!
 
 
 
 
ソーセージーー!!!!
 
 
 
 
あなたのお好きなソーセージははてなマーク
 
 
 
 
ソーセージって種類豊富だし、食べ方もいろいろですよねニコニコ
 
 
 
 
茹でて食べるとか、焼いて食べるとか、いろんな味付けのものなど、本当に幅が広いアップ
 
 
 
 
そんな中で私が選んだのはこれですビックリマーク
 
 
 
 

 
 
 
魚肉ソーセージラブラブ
 
 
 
 
焼いて焦げ目をつけて、醤油とマヨでいただくのですビックリマーク
 
 
 
 
ソーセージということで、選んだ飲み物はやっぱりビール系な感じでビールニコニコ
 
 
 
 
「新!」と書いてあったので迷わず選んでみましたにひひ
 
 
 
 
みなさんのお好きなソーセージはなんですかはてなマーク
 
 
食べ方ははてなマーク
 
 
合わせる飲み物ははてなマーク
 
 
 
 
是非是非みなさんのご意見やご感想もお知らせくださいニコニコドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
オンライン居酒屋「ほろのみ」では、生配信中に
 
 
 
 
ほろのみFacebookページほろのみFacebookグルーブにご投稿いただいたコメントをみたり、
 
 
 
 
当日ご来店(オンラインでご参加)いただいた皆様とチャットで会話させていただいたりしています。
 
 
 
 
今回、みなさまからいただいたソーセージの食べ方などでは、、
 
 
 
 
あらびきのカリーブルストにザワークラウト添え、黒ビールビールキラキラ
 
 
 
 
な、な、なんて美味しそうなラブラブ!
 
 
 
 
あー、黒ビールも飲みたくなってきましたねーにひひ
 
 
 
 
あとは、、茹でて食べる方が本当はソーセージは旨味たっぷりで良いそうですねビックリマーク
 
 
 
 
私は、、焼いて焦げ目付きの皮カリッとが結構好みだったり…ニコニコ
 
 
 
 
みなさんはいかがですかはてなマーク
 
 
 
 
…そんなこんなみなさんのソーセージのナンバーワンクラッカー
 
 
 
 
是非是非教えてください音譜
 
 
 
 
そして、どうぞお気軽にご登録、ご参加なさってくださいねドキドキ
 
 
 
ドキドキチャンネル登録、よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
ニコニコご参加お待ちしていますニコニコ
 
 
 
 
 
合格どんどん書き込んで皆さん同士でもご交流ください合格
 
 
 
 
5/15配信のYouTubeは、アーカイブでご覧になれますニコニコ
 
 
 
 
是非こちらもお酒やおつまみのお供にご覧くださいませビックリマーク
 
 
下矢印下矢印

 

 

 
 
 
次回のオンライン居酒屋「ほろのみ」の開店は
 
 
 
 
5/22(金)23:00〜の予定ですビックリマーク
 
 
 
 
そちらも是非ご参加お待ちしております音譜
 
 
 
 
テーマは「缶詰」クラッカー
 
 
 
 
缶詰なら鯖缶〜焼き鳥〜フルーツまで、なんでもござれニコニコ
 
 
 
 
みなさまのご来店をお待ちしていますドキドキ