みなさんこんにちはニコニコ

 

 

 

 

先日(5月8日(金)23:00〜YouTube生配信)のオンライン居酒屋「ほろのみ」へのご来店(ご視聴)、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

その時のテーマは「チーズチーズラブラブ!

 

 

 

ほろのみYouTubeチーズ決定戦

 

 

 

 

あなたのお好きなチーズははてなマーク

 

 

 

 

コンビニなどで手軽に買えるチーズもラブラブ!ということで、

 

 

 

 

選んだプロセスチーズをみんなで紹介し合い、そして好きなチーズチーズとなりましたが

 

 

 

 

私が紹介させていただいたチーズはこれでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

プロセスチーズはこの「キャンディチーズ ブラックペッパー」

 

 

 

 

お勧めする好きなチーズは「Kiriのクリームチーズ」

 

 

 

 

そして合うと思って用意した飲み物は赤ワインワインの「Rela」

 

 

 

 

これが本当に大正解でクラッカー合格アップ

 

 

 

 

特にこの「Rela」は大当たりでしたニコニコドキドキ

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!ゲラゲラ

 

 

 

 

赤ワインの深みとか渋みとか、そういうのがちょっと苦手あせるって人には最高じゃないかなはてなマークニコニコ

 

 

 

 

甘さとさらりとした飲み口でスーッと行けちゃいますラブラブ(グイグイ?(笑))

 

 

 

 

甘くないぶどうジュースみたいな感じとも言えるかも音譜(※お酒です)

 

 

 

 

そして、多分何にでも合うと思うビックリマーク

 

 

 

 

今ってコンビニで手軽に買えるお酒もおつまみも、本当にすごいですよねドキドキ

 

 

 

 

お勧めなので、興味のある方は是非お試しになってみてくださいワインチーズ

 

 

 

 

オンライン居酒屋「ほろのみ」では

 

 

 

 

ほろのみのFacebookページにご投稿いただいたコメントを見たり、

 

 

 

 

当日ご来店くださった皆さまとチャットで会話させていただいています。

 

 

 

 

今回のチーズの食べ方で特にドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!となったのは

 

 

 

 

ピザ用チーズをクッキングシートに乗せてレンチンしてカリッカリになったものドキドキ

(これほんとに美味しいんですよねラブラブ!

 

 

 

 

6Pチーズを春巻きの皮に大葉と巻いて揚げてカレー塩を振ったもの、とか音譜

 

 

 

 

もう絶対美味しいやつじゃないですか!!

 

 

 

 

こんな風にみなさんが色々な食べ方を教えてくださるので、いつもすごく楽しみですラブラブ

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

先輩から貰ったもの…

 

 

 

 

中学生の時ね!

 

 

 

 

憧れの先輩から貰った靴下🧦が宝物でしたビックリマークって話!

 

 

 

 

みんなに誤解を与えてしまう話の始め方をしてしまいガーンあせる

 

 

 

 

もう大笑いされてしまい、私も笑って会話が出来なくなっちゃったりゲラゲラ

 

 

 

 

いや、誤解です、誤解です。甘酸っぱい青春の1ページのお話ですドキドキ(ほんとよ)



※放送は終了していますが、アーカイブでご覧になれますニコニコ↓↓


 






と、いうことで、次回のほろのみの生配信は明後日、5月15日(金)23:00〜ですラブラブ

 

 

 

 

次回のテーマは「ソーセージ」キラキラ

 

 

 

 

リンクマンはチーズが苦手だったこともあり、所々大人しくなりがちでしたが(笑)

 

 

 

 

今度は大好きなソーセージのようでテンションが上がってましたねビックリマークにひひ

 

 

 

 

是非是非見に来てくださいねドキドキ

 

 

 

 

Facebookページへのご参加、

 

 

YouTubeチャンネル登録もお待ちしています!!

 

 

 

 

ビールほろのみYouTubeビール

 

 

 

ビールほろのみFacebookページビール

 

 

 

お酒お酒やおつまみを投稿して楽しむグルーブお酒はこちらからドキドキ