いつも応援してくださっている皆さんへ。 大切なご報告があります。





私は、15歳、高校一年生の時に憧れていた芸能界に入り、以来、女優、アイドル、歌手として、35年もの長い間芸能界でお仕事をさせていただいてきました。

デビューしてから今までの、たくさんのお仕事をご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

お陰様で、今もこの世界にいられること、すべてはみなさまに応援の声を戴いているからこそと、スタッフ、関係者のみなさま、そして、ファンのみなさまには心より感謝しております。

 

 

 


 

「夢は、叶えるもの…」

 

 

最近、その喜びを、次の世代に伝えたいという思いが強くなってきました。

 


「この思いをどうすれば形にして、伝えることができるだろう…」

 


漠然と考えていた矢先、アイドルグループを卒業する川上礼奈さんとご縁があり芸能事務所を立ち上げることになりました。

 

 

さらにもうひとつ、以前、大切な友人が罹患したことをきっかけに、髪の毛を寄付するヘアドネーションの活動を知りました。

世の中には、病気で髪の毛を必要としている子どもたちがたくさんいます。

髪の毛は、私でも寄付できる。

少しでもお役に立てるのならと思い、伸ばしていた髪を寄付することにしました。

 

 

ヘアドネーションといえば、これまで何人かの女性タレントさんも賛同の思いをSNSなどを通じて世に伝えてきました。

時々、ニュースにはなるものの、活動自体はなかなか広まらないという厳しい現実があります。

 

 

このような素晴らしい活動をもっと知ってもらうには…?世の中がもっと注目するには、どうすればいいか?自分なりに考えてきました。

 

 

一人が寄付しただけでは、一過性で終わってしまう。継続して声をあげるにはどうしたらいいか? どうしたらもっと多くの人に知ってもらえるのだろうか…。

 

 


そういえば昔、海外に行った時、隣に座っていた女の子から髪を触られ、それを不思議に思っていると、コーディネーターさんから「黒い長いサラサラの髪が珍しいんだと思うわ。こちらにはない髪質だから」と言われたことを思い出しました。

そう、黒髪は、日本女性の魅力の一つです。

もしかすると、黒髪のアイドルなら、啓蒙できるかもしれない。

ヘアドネーションを啓蒙するアイドルって、素晴らしいんじゃないか!

 


いろいろな方にこの思いを話す中、立ち上がったばかりの新しいテレビメディアから、密着取材のお話を戴きました。

 

 

メンバーのオーディションから新しいアイドルが誕生するまでの一部始終を、世界に伝えてもらえるそうです!

 

 

 

今回、芸能事務所をスタートさせるにあたり、私は単なるタレント事務所ではなく、社会貢献もできるチームでありたいと考えています。

 

 


「黒髪xアイドル」

 

どれだけ社会の力になれるか。正直、答えは見えていませんが、これは、私がやるべきことだと確信しています。

芸能生活35年、アイドルも経験してきた大西結花の新たなチャレンジを、どうか温かく見守っていただけたらと思います。

 

 

 

 

なお、大西結花本人のタレント業務につきましても、これまでと変わらず続けてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 


大西結花







いよいよカットです❗️






密着収録していただいています。






じゃーん❣️





50センチ切れました❗️








久しぶりの短さです😊


届きますように❗️


 


↓↓



・こちら、密着していただけるF@nTVさんのサイトになります!

本日2019年11月22日開局!!

是非ご覧ください。


 


☆密着!黒髪アイドルプロジェクト

 


元スケ番が髪を切る理由とは?日本人女性の黒髪の魅力を世界に発信&社会貢献しようという大型プロジェクトが始動!

令和のニューアイドル誕生までの一部始終を見逃すな!

 


#00 始動編

 


80年代にスケ番刑事Ⅲで一世を風靡した「折り鶴の結花」こと、女優の大西結花が

4年間かけて伸ばした黒髪をバッサリ!髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」に賛同

してブームアップを図る!その秘策は…「黒髪アイドル」の育成!黒髪自慢の女子たちを

オーディションで選抜して、ヘアドネーションの啓蒙活動に踏み出す!

 


F@nTV https://www.fantv81.com/ 

 

 




・黒髪アイドル募集!!



日本人の美しい黒髪の魅力を世界に発信しませんか?

アイドルとして活動し、ヘアドネーションで

世の中に貢献する仲間を本日11月22日より募集します!




☆黒髪アイドルオーディション

 


 

※募集期間  11月22日~12月31日

 


※資格

 

・15歳以上

 

・アイドルグループ活動をして行ける方

      

・将来、髪の毛を寄付してもいいという方

(黒髪にしてドネーションに賛同する気持ちのある方)

 

・都内でのレッスンに通える方


・都内に住める方(寮完備)

 

・18才以下の場合、保護者の承諾を得られる方

 

 

※上記を満たしてる方は下記のもの、メッセージで送信ください。  

・お名前

・ご住所

・電話番号

・生年月日

・自己PR

・写真 

髪の毛がわかるアップと全身 カラーで各1枚

 

 

・応募方法


以下よりお願いいたします。



【※締め切りました】