平成30年の今年も終わりますねビックリマーク




最後の日の入りをなんとなく眺めてました。




12月に入ってからほんとにあっという間で、




師走とはよく言ったものですよねショック!




年末になって、トレーニングも納め、お仕事も納め、お仕事の皆さん、お友達との会合も納め、そして今日の日の12月31日。




納めのご挨拶はまた後ほどさせていただきます音譜






トレーニング納めの後、いつものご褒美のプロテインドリンク(この日はモカ味ドキドキ







今年もお世話になりましたビックリマーク

私に愛のムチを与え続けてくださるトレーナーさんとニコニコ







お友達が東京に来てくれたので、一緒に都内観光

東京タワー行くでしょドキドキ(工事中だったりした)

超久しぶりでした音譜

…この上にはまともに乗れなかったガーン汗