ただ今発売中です音譜







健康的に美しく、ってなかなか難しいDASH!





特にこの年代になってくると、単に不摂生だけじゃなかったりする体の不調や理由も人それぞれ。





ホントにちょっとやそっとでなんとかならないのが悩みどころですよねしょぼん汗





そして、間違った健康法やダイエット法もたくさん溢れてるあせる





そんな一つ一つをクリアしながら、専門家の皆さんのご指導を受けながら、頑張って数ヶ月トライしてみました(^_−)−キラキラ





普段から気をつけてたと自信があった私も驚くことが多かったですビックリマークビックリマーク





みなさんもきっと目からウロコのことばかりだと思いますニコニコアップ





糖質のこと、運動のこと、栄養のこと、そしてこの年代ならではのこと。




みなさんの「?」に答えてくれる、とっても読み応えのある内容になっていると思います!!





どうぞお読みになってみて下さいドキドキ
(もちろん、女性のみならず、男性も必見ですよニコニコ




そして、私自身のアフターもぜひ見てみてくださいキラキラ




みなさんのお悩みも解決に向かいますようにニコニコドキドキ





#MyAge #2018夏号