またまた愛用品ドキドキ




これ、なーんだニコニコはてなマーク




ダンボードキドキ






なんと、手のひらサイズのスピーカーなんですーラブラブ!




木製ビックリマーク




柔らかい雰囲気がとってもいいです




音も良いですよキラキラ




iPhoneと繋いで使っています音譜




二つ繋ぐとステレオになるらしく、さらに良い音で楽しみたかったら二つ揃えるって手もクラッカー




二つ並べても可愛いですしねラブラブ




木製だからこその違った風合いも楽しめていいかも






そして…もう一つ




ワイヤレスのイヤホン





ワイヤレスのイヤホン、初めて買ったんだけど




いいですねぇ〜




コードから解放されるってこんなにストレスフリーだったなんて合格




特にウォーキングとかで重宝してます!!




携帯を手に取らなくても、曲の早送りや巻き戻し、停止も出来るし




環境音のオンオフ切り替え(周りの音が聞こえるモード)もあるし




充電機能付きのケースも付いてるし




なんて便利なの!!!!!!!!




なんで早くに知らなかったの!?って思ったくらい、この使い勝手の良さに感動キラキラ







…ワイヤレスのイヤホンを使用して知ったこと。




私の耳の穴の大きさ?形?左右違うのかもって。




最初、そのままのイヤーピースで出たら、左だけぽろぽろ落ちて焦ってあせる




何度か試し付けをしてから今のに収まった
(形、大きさの違うイヤーピースがいくつか付属しています)




左右違うんだー!!ショック!




ワイヤレスだからか?時々音が途切れたりしますが




十分楽しめる、そしてお手軽に手に入れられる、お得感満載のイヤホンだと思いまーすクラッカー




おすすめ自慢の愛用品でしたニコニコドキドキ