観てきました。






舞台に出られる方、されている方と知り合う機会が増えてきたこともあり、そんなご縁からちょくちょく劇場に足を運んでいます。




大人になるに連れ、だんだん舞台の面白さが分かってきたように思う。




経験値って色んな深みを与えてくれるんですね。




生のお芝居っていいもんですよねぇー






歌のライブも好きドキドキ




観劇も楽しくなってきたニコニコ




どんどん味わい深くなっていく。




大人って楽しいラブラブ





こちらの舞台「裏の泪と表の雨」。




東京公演が終わったばかりですが、この後は大阪公演が控えているようですニコニコ




ストーリーの舞台は大阪。




大阪人のわたし。セリフのやりとり、テンポの良さ、そしてその人間関係。




感覚的に分かることも多く、感慨深いものがありました。




皆さまも是非ご覧になってみて下さいアップ




人間模様。。。。あったかいです




詳細はこちらへ








さて、今夜!!




応援しなくちゃねニコニコビックリマーク




頑張れ👍ニッポン日本キラキラ