私の愛用品のご紹介ドキドキ




今回は携帯周りのものですニコニコ




これ、ほーーーんと使い勝手良くて便利なのビックリマーク


RAKUNIっていいますドキドキ


これの、ホリーブラック(左端)でーす音譜


手から落下防止のストラップも有り難いし、ちょっとしたものを入れたり出来るし、そのまま写真が撮れるところもカメラキラキラ




ピンクのApple Watchに合わせて
(というか、ピンクのが欲しかったの!!


充電器もダンボーのピンク!
(すでに普通のダンボーに、バニラも持ってるドキドキ




そして、ピンクに憧れがあるものですから…


Spigenさんとこのピンクのケースに、


YATAGLASSさんの保護ガラス。


この保護ガラス、めっちゃくちゃ画面綺麗ですよ!


するするとした使い心地も最高に気持ちいいですニコニコ流石ですクラッカー


そして、やっぱり落下防止のスマホリング!


キラキラで可愛いでしょラブラブ!ドキドキ




つけるとこう!!


ピンクになるラブラブ!ラブラブラブラブ




さらにさらに、他の予備バッテリーも、、ケーブルも、、belkinさんとこの音譜音譜


ピンクピンクドキドキドキドキドキドキ





大人っぽくしたいときにはRAKUNIのホリーブラックで装って




可愛く、憧れピンクになった気持ちになりたいときには(ほんとはシルバーだから)ピンクのクリアのケースをつけて音譜




楽しんでますドキドキ