お友達から「すごい良いのがあるの~!」と教えて貰ったこれ



photo:01


ディー・スプラッシュ ラベッラ




炭酸系の化粧水などは数多くあれど、これ、ホントにすごい




超炭酸っうれしい



photo:02



上下に少々振って、プシューっと出したらこの泡




これを両手にそっと広げて、顔(目と口の周りは避けて)から首、デコルテにかけてそっとのせて押さえるようにして。




パチパチしてすごーい気持ちいいのですかお




スッキリするメントール効果か炭酸かが人によっては刺激が強すぎるかも知れないので、手の甲とか目立たないところで試してからお顔には使ってみて下さいネ絵文字9




私はちょっと疲れてるかな?って時とかに、首から肩にかけて、シュワーっとパチパチっとたっぷり使うのがお気に入りです
スッキリしてとっても気持ちいいです




パチパチッの後には、しっとりもっちりするし、ぽかぽかする感じもするので、なんだかクセになるのです(笑)




これ、是非お試しあれ

http://item.rakuten.co.jp/ginza-image/d-s-labella




あ、男性にもお勧めです!きゃはっ
この使用感は男性はかなり好きかもkirakira






心やすみん、教えてくれてありがとー↑↑