舞台のタイトル、


「FaMiLY」


っていうのですが、


このストーリー、とっても素敵なんです[みんな:03]キラキラ

photo:01




タイトル通り、あるファミリーが中心となって話は進行するのですが、


笑いあり、涙ありの、大変楽しんでいただける舞台だと思いますドキドキ


是非、楽しみにして居てくださいねビックリマーク







さてさて、今日ご紹介いただいたこちらのキャラクター


photo:02




栃木県佐野市の「さのまる」くん。


めっちゃ可愛いくないですか?!ラブラブラブラブ


ゆるキャラグランプリ2012で、今4位なんですって。


日本全国のゆるキャラちゃんがいっぱい[みんな:01]


11月16日まで投票出来るようですビックリマーク


みなさん、よろしければ是非応援してあげてくださいねアップ


それにしても、みんなそれぞれ魅力があって可愛い[みんな:02]ドキドキ