本日の朝ごはん。


スープ好きの私にはたまらないお店ですドキドキ


大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-image


☆Soup Stock TOKYO☆


今回は、参鶏湯にフォカッチャ。


ドリンクは黒糖ジンジャーラテ。


この黒糖ジンジャーラテがとっても好みの味っニコニコクラッカー


黒糖にジンジャーなんて、これからの季節にもピッタリですね


今日は暑いからまだアイスで頂きましたけどっ




さて、金曜日の今日ももうちょっとで終わりですね。


明日から連休の方も多いみたいですね


みなさんは連休はどのようにお過ごしですか?


私は、7日の日曜日、新潟の弥彦競輪場でのガールズケイリンイベントに行きますドキドキ

詳細はコチラ→ http://www.yahikokeirin.com/


女子の競輪だなんて、今からなんかとってもワクワクしてますアップ


お時間ございましたら是非、会場にいらしてくださいねニコニコ音譜


それではみなさま、素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ