さてと、お知らせですキラキラ


先日、唯、由真とロケに行って来ました音譜


コンサートやドラマのロケで泊まりはあったけれど


「旅」は初めてかな?ニコニコ


このお仕事が決まった時から、


ずーーっと楽しみで


前の日なんてワクワクラブラブしちゃってあまり眠れなかった(笑)


朝早いのに…あせる





プライベートではちょくちょく会っていたけれど


三人でお仕事を一緒にするのは多分軽く十年以上ぶり。


スケバン刑事からは26年もの月日が!!


早いものですねえ…[みんな:01]


でも、そこに居ると、この安心感というか、自然な空間になる。


旅のロケの間は、唯や由真の変わらない口癖や、やりとりがあったり、


すっごい楽しい時間でした[みんな:02][みんな:03]



放送は

7月18日(水)20時~

[みんな:04]TV東京 いい旅夢気分


みなさん、是非見てくださいねアップ


photo:01


☆久々のスリーショットだいっ☆


お楽しみにっ[みんな:05]ドキドキ