今日の東京の朝は夏そのもの!!って感じの

ジリジリした日差しが肌を焦がすようでした晴れ

日傘も日焼けどめも忘れた私。。ガーン

仕方が無いのでサンサンと日を浴びて歩きましょう(笑)

朝から身体も動かして、気持ちの良い一日の始まりです。



さーて、その後は、移動。。車


何だか雲行きが怪しいけれど、無事にロケが終わりますようにニコニコ

photo:01



こーんなお空よ~かお



今時はサービスエリアにスタバがあるのねっ[みんな:01]ラブラブ


今日はアイスソイラテ音譜


では、行ってきまーす!!




流れ星最近はTwitterばかりになっていてごめんなさいあせる

ブログも書かなきゃですね[みんな:02]