名古屋地方って独特の美味しいお料理がありますよねニコニコ


私を含め、名古屋系ご飯のファンが周りにはいっぱいいますドキドキ


なので、こちらに来ると迷わず食べたくなるメニューのうちの一つ。



$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2011100712460000.jpg


あんかけスパゲティーだっ!!


種類は数あれど…いつも「ミラカン」になってしまう私でありました(笑)


パスタデココにて音譜


ほんっと美味しいんですよ~~~ドキドキ






そして夜夜の街


名古屋ご飯も魅力的なんだけど、ちょっと寒くなってきたこともあって


お鍋を食べに行く事になりました。



$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2011100721440000.jpg


モツの二色鍋。


コラーゲンたっぷりだし、温まるしアップ





色んな秋がありますが、食欲も音譜


栄養たっぷり摂って、しっかり運動して。


ヘルシーにいきましょニコニコ