今年も半分が過ぎて、もう七月!


本当に早いですねぇ。


そして…まだ梅雨明けもしていないのに


この暑さショック!あせる


夏に強いと思っていた私でも、さすがに暑い…汗


クーラーが苦手で、毎年出来るだけつけないようにしているので


節電対策は大丈夫!と思いながらも


やっぱり暑いものは暑いですねガーン





そこで、この夏、気になるものがちらちら。


節電対策で色々なものが発売されているようですが、


中でも冷え冷えマットやシーツ、掛け布団など。


これからの寝苦しい熱帯夜にどれだけ快適な睡眠が取れるのだろうと音譜




もうすでに、お風呂上がりに塗るバブシャワーは欠かせないし、


出かける前や外出中に、ベタベタをサラサラにしてくれるシーブリーズも欠かせませんビックリマーク


これ、ホントにサラサラで涼しくしてくれる強~い味方ですよアップ


オススメですニコニコ



後は…シャツクール?とか言うのも気になります音譜


きっとお洋服が冷んやりして、涼しささらに倍増!!って感じかなあ~とニコニコ


色々工夫して、快適な夏を過ごしたいですねドキドキ



iPhoneからの投稿