久しぶりに飲んじゃったにこにこ♪


お気に入りのこのカクテルカクテルグラス

$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010122701550000.jpg
☆フローズンストロベリーいちごマルガリータ☆


冬場の暖かい室内でいただくフローズンドリンクもなかなかのものラブラブ


ほどよくいい酔い加減になります…ほえ~






クリスマスが終わると、街は早くも年末の雰囲気が。


ちょっとがらんとした空間で、外を眺めながら夜の街


あぁ、お月様は半分のかまぼこ型みたいだったー うれしい半月






* * * * * * * * * * * * * * * *


いっちゃんさん、他、沢山の皆さま。スマートフォンの情報ありがとうございましたニコニコ


教えて頂いた事を踏まえて、もうちょっと考えてみようと思います~音譜


瞬撮ケータイ携帯もかなり惹かれてますしアップ





iPhoneもiPadもMacBook Airもねapple


全部ひっくるめて悩んでますよてへ


でもこの時期がまた楽しかったりするんですよね(笑)メタルスライム2