やっと念願の初体験を音譜



大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010122509500000.jpg
☆名古屋の喫茶店のモーニング☆


トーストにバター、小倉あん、ゆでたまご、ポテトサラダ、ゼリーが乗ったプレート☆



名古屋地方のモーニングがすごいビックリマークと噂に聞いてはいましたがニコニコ


やっとやっと、この目で確かめて、体験する事が出来ました



コーヒー一杯分のお値段で、こーんなに付いて来るのですよ!!



お店によっては、おにぎりおにぎりとお味噌汁があったり、



こちらのお店ではおうどんもありました~~~ラブラブ



これで380円(コーヒー代のみ)なのですよクラッカー




大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010122510200000.jpg


なんというサービスの良さ!!驚きですよねっ音譜


こちらは愛知県、一宮市での喫茶店です。


「一宮モーニングMAP」なるものがあって、町興し的な事にもなってるみたいですよ


大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-201012





さて、お昼はもちろんこちら…





大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010122514530001.jpg
☆あんかけスパゲッティ☆


これで3回目


ご当地では2回目!


パスタ・デ・ココのあんかけスパゲッティ屋さん




大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010122514530000.jpg


看板メニューで一押し!という「ミラカン」というのを注文。


トッピングで半熟玉子を♪


今まで食べた中で一番好きな味でした


魅惑の「名古屋飯」でございます…音譜





…昨日といい、今日といい、全くクリスマスクリスマスツリームードがない私だな…(笑)