すごーい美味しいものに出合っちゃいました。


初めての味わい。


大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010120417390000.jpg



大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010120417370000.jpg


鶏まるごと一匹入ってるビックリマーク


大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010120417400000.jpg


初めての方も安心♪

お店の方が丁寧に切り分けて食べやすくしてくれますニコニコ音符


大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010120417390001.jpg


これ、見るからに辛そうビックリマークなんですけど、


味わいのある辛さで、旨味たっぷりって感じですニコニコ


辛いのは苦手、って方は、これをつけなくても十分美味しく召し上がれます音符
(スープは漢方系?のような体に良さそうな風味でしたキラキラ)


私は辛党なのでた~っぷりビックリマークと絡めて食べましたニコニコ(笑)



とってもリーズナブルな庶民的価格で、体温まるこのお鍋、


『タッカンマリ』って言うのです。


韓国語で「鶏一匹」って事らしいひらめき電球


コラーゲンたっぷりで、女子にも嬉しいドキドキ


この冬に、みなさまもいかが?ニコニコ


ちなみに、このお店は大阪。


大阪に行った時の行き付けのお店になりそうニコニコ音符



※追記※

お店情報です。

「鶏一匹屋(タッカンマリ)」
大阪市中央区東心斎橋1-14-23 住吉ビル1階
06-6282-6444
18時~2時 日・祝休

どうぞお出かけくださいね♪