食べたくなったので作っちゃいましたペコリ




サイトに載っていたレシピを参考に、+自分の好きな食材を入れて自己流に音譜




大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2009101015350000.jpg




蒟蒻、きのこ、牛蒡、里芋、人参、ネギはお決まりみたいで、




牛肉か豚肉、味付けはお醤油味か味噌仕立てかって山形の地方によって色々ビックリマーク




私は牛肉にして、きのこはたっぷり4種類、油揚げと大根をプラスしてお醤油味に^^




お酒にお砂糖、お醤油で味付けするだけひらめき電球




牛蒡と里芋をカットするまでに奮闘しましたが(笑)美味しく出来上がりました~ラブラブ




…ちょっと多く作り過ぎちゃったけど汗




みなさんも肌寒くなってきた今日この頃、あったかい芋煮はいかがですか?ニコニコ