前々からずーっと気になっていたコスメ口紅




jane iredale(ジェーンアイルデール)のミネラルコスメ音譜




YASMINEちゃんに紹介して貰って、サロンに連れて行って貰いましたきゃー





大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-200906



美意識の高い女子友がみんな勧めてくれるこのコスメ




なんと、そのまま寝ちゃっても大丈夫ビックリマークというびっくりなもの。




近頃、ミネラルコスメはたくさん出て来ましたけれど、




ここの商品が一番アップと大絶賛の嵐なんですよねペコリ



大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-200906
☆社長のリッキーさんと愛犬君、YASMINEちゃんと☆




私が是非使いたいビックリマークと思ったのは




友達がつけていたグロスがあまりにも良かったのがきっかけです。




グロスって、見た目はツヤツヤでぷるんとして見えますが




意外と、何故か唇がカサカサになっちゃったりするんですよね汗




それが…ずーっとしっとりラブラブ




しかもぽかぽかしてる感じがキスマーク




メントールのリップクリームを塗った直後のような感覚に近いかな?ニコニコ




そして発色がなんとも上品でキレイキラキラなんですよね




あぁ、こんなにいいものなら、ファンデもいいだろうなぁ~と思って




私も是非試してみたいドキドキと思っていたのでしたペコリ




実際、つけさせて頂くと…




いやぁなんともキレイな仕上がりキラキラ




しっとりしてるのに重くない。軽いパウダーを乗せただけのような感じ。




そして、これってずっとつけていた後がまたイイのよラブラブとお友達の体験談。




お化粧って、帰ったらすぐとりたくなるけれど




そんな事言われたら、とりたくないじゃないですか…(笑)




まだ長く使ってないので、その使用感までは未体験ですが




今のところ、使い心地はすっごくイイニコニコ




SPF効果もバッチリ対応、そして24kが使われているシャドーやパウダーもラブラブ




そのツヤ感はとっても上品でゴージャスな輝きでしたキラキラ




お肌のことを考えて作られたコスメ。




つけていて美容効果があるなんて、女性として見逃せません音譜




janeファンになっちゃったドキドキ




大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-200906