楽しみな映画があります。


大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-200901



2005年冬にN.Yに行った時



ブロードウェイのミュージカルで見ました。



ABBAの曲が全編で使われていて



英語がよく分からなくてもすごく楽しめたし、



とても面白いストーリーだと思いましたニコニコ



確か私が初めて買ったレコードが



ABBAの「ダンシングクイーン」



何度も止めて、聞き取ってカタカナで歌詞を書いて覚えたものです音符



それが舞台で流れた時には感動したなぁビックリマーク



客席もみんなノリノリになって



その光景はさながらダンスホールキラキラ



あの楽しいミュージカルが映画になって



私が想像を含めて見ていたミュージカルが



実際はどんなストーリーなのかも興味がありますニコニコ



あっているのか、間違っているのか…(笑)



どちらにしても



また見たいビックリマークと思っていたミュージカルなので



映画を楽しみに見たいと思いますニコニコ



かなりコミカルでもあるし、



素敵なストーリーだったとも思います。



男性も女性も、若い方も年配の方も



みなさん楽しめる作品だと思いますラブラブ



ABBAの曲に思い出があったり、



好きだったりする方は尚更ビックリマーク



是非、ご覧になってはいかがでしょうかラブラブ



寒いこの季節、気持ちが温かくなることだと思いますよニコニコラブラブ





※その当時のN.Yに行ったときの写真はまた近いうちにアップしますね音符