お正月の食べ物のお楽しみペコリ


true-2009010210200001.jpg

お雑煮ドキドキ




お雑煮は地方によって千差万別ですよね。


我が家は白味噌・丸餅(焼かない)なんですが、


東京に来てからは、お醤油おすましなお雑煮をよく頂きます。


作るのもどちらも作ったりしますニコニコ



今回はお醤油おすましなお雑煮です音譜


白味噌はまた今度作ろうっとラブラブ




…テレビでみた味噌仕立てのカブのお雑煮(新潟でしたっけ!?)が


すごく食べたい私でした(笑)


作り方ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さぁいきゃーラブラブ



…みなさんの、「我が家のお雑煮」ってのもとっても興味があるなぁ音譜