両子寺・奥の院


とってもいい雰囲気のお寺。


お仕事前にちょっと観光ニコニコ




不動明王さんがいるこのお寺で

私は妙に親近感を覚えてしまいました。


と、いうのも


スケバン刑事の時の私、唯、由真の「梵字」が

丁度三つ書かれてあったりしたのひらめき電球



初めて見ました…音符



それだけじゃなく、散策するのも

本当に素敵なお寺でしたキラキラ




☆両側には仁王さん☆



お昼は…


眺めのとてもいい場所にある「梅園の里」さんにて。


まるで空を飛んでいるかのようなくらい

見晴らしのいいお部屋にての

大分名物ご飯ラブラブ




だんご汁にとり天など


満足~ニコニコ音符