なんと。

3日も続くなんて。

自分でもビックリビックリマーク


7月7日。七夕の日。

今日は前々からお誘い戴いていたお食事会にお出かけナイフとフォーク
銀座の MAXiM'S DE PARiS

行ってみると

「昨日はお誕生日だったでしょ^^」と。

七夕にみんなでお食事する~って感じだと思っていたのでびっくり!


これがまた豪華なフランス料理。
さすがマキシムさん。ほんとーにどれもこれも美味しい!


☆ベルーガというキャビア。粒が大きいのですよ♪ シャンパンとの相性も抜群☆


☆このフォアグラ、今まで食べたフォアグラの中で一番美味しかったかも☆


☆ブルターニュ産のオマールエビ。最高級品なんだそう☆


☆こちらも美味で有名な山形牛のサーロイン。ソースをかけて食べなくても、このままで十分美味しいお肉でした!☆


☆クレープのオレンジソース。こちらは支配人自ら目の前で作って下さいました☆


☆右に見える銀の器でクレープのソースを。暗くしてパフォーマンス付きでした☆


☆総支配人の田中保範さん♪ とっても紳士な方なのだけど、気さくな方です^^☆


合間にはいきなりヴァイオリンの生演奏付きで、バースデーソング音譜とともに
ケーキケーキと薔薇の花束ブーケ1が登場したり!

サプライズだらけでびっくりでした!!



そして、初めての…ラブラブ






キラキラロマネコンティキラキラ

飲んじゃいましたよー!!


ソムリエの大西さん(親近感がわきました♪)の一言。

「華やかですね^^」

ほんと、そのお言葉がぴったりのような感じ!
香りがとにかく素晴らしい!と思いました。
味わいは重く無く、ふわ~っと軽い感じなのですが、
だけど、しっかり!というような…。

とにかく、素晴らしいドキドキ


身も心もとろける一夜でした^^
さすが七夕の夜だ!

バースデーパーティ、3日間も立て続けに…。
本人が一番驚いています。。

みなさん、本当に、ありがとう流れ星