たくさんのお祝いのお言葉。

本当にありがとう!!

すごく嬉しいです(^O^)


ブログっていいなぁ。

普段からもみんなのコメント見ると、見てくれてるんだ~!って思って

「よし、楽しみにしててくれるみんなの為にも頑張って更新しよ~(^O^)」って

私こそ、元気を貰ってます♪

改めまして、いつもありがとう\(^O^)/

これからも宜しくお願いします(*^_^*)


私は今日も仕事です。
果恋ちゃんに昨日貰ったバッグを早速持って(^-^)♪


☆39歳初ショット(笑)☆

そしてこのバッグ、早速お気に入りに(^.^)b
可愛いだけじゃなく、実用面もバッチリ☆
軽いし、大きさも荷物の多い私にとってちょうどいい感じ。

見てみて~!
このピンクの色、素材感、そして…
ハートのバッグアクセサリー付き♪

これがまた可愛い!

おそろ、しません?(笑)
(マジで言ってますよ)


上越新幹線・本庄早稲田駅にて新幹線待ち中☆

さて、これから東京~。