ちょっとタイムリーじゃなくなっちゃったんですが。

6月の最初の日の夜のコト。

六本木ヒルズの52F、MADOLOUNGEでイベントがありました。
「"Pernod French Club"Party」

21時~25時まで。
さすが眠らない街、東京☆
25時って!(笑)

まぁ、普段飲みに行ったりしてたらそれくらいの時間にはなっちゃいますけど^^;
イベントの時間が深夜1時まで、って結構シビレル☆

会場は人、人、人。
なんと800人ほどもいたらしいとか。
すごー。

52Fの東京の中心部から見る夜景は、やっぱり圧巻。
よくある表現だけど、ホントに宝石箱のようよね^^


(MADO LOUNGEより)

そんな場所でクラブサウンド鳴り響いてるなんて…
すごい時代だなぁと☆

そこでこちらの中條サンにお会いして、すっごい面白い話の連発で
あっという間に時間はイベント終了時間に。


中條さんと☆

「X'masの時、東京タワーをツリーにしてみたいと思わない?」
「思う!」
「絶対きれいだよね!」

とか

「このタワーの上に風車を設置したいと思うんだけど。
この高さだと常に強風が吹いてるから、風力発電にもなってエコだと思うんだけど」
「!!ビルの屋上に風車!」
「いいと思わない?」
「み、みてみたい…」
「プロペラみたくなってビルごと飛んでっちゃったりして☆」
「(爆)(爆)」

こんな感じで。

想像すると面白くて、でも画期的かも!って思ったり。

中條さん、風車はいつ設置されるんでしょうね~!
楽しみにしてますよ☆