皆さま、こんにちは。
滋賀守山市・野洲市・草津市
活動しております、大西バレエ教室です🎶
お立ち寄りありがとうございます🙇‍♂️



3月1日から一昨日19日迄
各園や学校で卒園式卒業式が
行われていました🌸


卒園生・卒業生の皆様
おめでとうございます㊗️


大西バレエ教室にも
中にも卒園・卒業の生徒さんが
おられます🎶


今年は在籍されてる生徒さん
7名が節目の歳になったようです。


皆んなから
卒園式や卒業式どうやった?
と聞くと


ニコニコ笑顔で
楽しかったや無事に終わったと
答えてくれる子が沢山でした。
写真を見せてくれる方も
いましたよ😊


コロナ禍の中
制限される事も多かった学年。


本来あるはずの
行事が出来ず我慢せざる終えない事も
あったかと思います。


だけど
幼稚園保育園の先生
小中高校の先生達も
考え工夫され
園生活や学校生活を
取り組まれたんじゃないかな?と思います。


だから
皆んな笑顔で卒園卒業の話を
してくれたらのでは
と感じました。


今回は退会された生徒さんからも
卒業報告を頂きました!
嬉しいですよね🎶
辞めても気にかけてくれてるのは
私の支えにもなります✨


皆さん
4月から新しいスタート!
また新たな環境で頑張って
楽しんで欲しいと思います。



バレエのお話じゃ無かった〜


次のページでレッスン報告致します😊