何から書こうか・・・

おかめが寝てる間に・・・。

うちのおかめさん 10日で2ヶ月経ちました♡

一人育児も約1ヶ月か。 

お宮参りを6月12日に終え その翌日から奈良へ帰ってきてるねんけど

ほんま早い。

時間に拘束されないある意味スローライフ(使い方違うかー)を送ってるんやけど

今までおっそいなーと思ってた洗濯機や炊飯器、お風呂・・・ 

なにもかもが早いw 

この間に・・・ってのが 早すぎて空回りしまくりのスローライフをおくってますw

最近はますますよく笑い、「R」の発音が上手なことww

私も「R」語で会話してたら「お前は普通に話せ」と怒られるが・・・。

そんなおかめさん 1ヶ月過ぎてから

近場の百貨店やモールなんかには連れまわしてて

車もバギーも好きみたいで 4~5時間ノンストップで爆睡してくれるねん。

なのに 

この間 近場じゃ売ってないもん買いに行くため

初めて繁華街w THE 梅田に繰り出したんやけど・・・

てか あの人ごみでバギー無理やw

もうーどの子の足首に前輪当たったかもわからんし

いちいち「ごみん」っていうのも邪魔くさなってきてww

元気もないから

人はねまくりで歩いたわwww

そしてエレベーターの回転の遅い事!

梅阪のエレベーターガール 蚊の鳴くような声で何いうてるかわからんしwww

6階で用事済まして(6階しか行ってない。涙)

 さぁー次大丸ーって そのまえにー

授乳しないとーーーー!

って10階かよ!!

しかも阪急は個室じゃないねんね。

3人でいっぱいいっぱいのソファーで授乳してんけど

個室じゃないおかげで新たな発見!

私 おかめに授乳してる間に2~3人入れ替わってんww

まぁ 皆だいぶ大きかったけど

でも あんな授乳時間が早いとは!!

しかも皆 乱暴な扱いやし

ゲップも めっちゃトントンじゃなくドンドン!

母強しやなー

てか そこじゃなくって

授乳時間よ。

5分くらいで皆終わるねん。

早くない?そんな早くなってくるの?

どんだけダイソンやねん。

 子供って 乳飲ませてもらってるくせに 皆偉そうに飲んでるのがわらけるww

足が偉そうww

おもろいなー。

そんなこんなで

うちらも喉乾いたわい!ってことで マルビルのスタバへ行ってんけど

私がオーダーしてる間 えらいことになってたらしくww

遠目で大西君どこに座ったんか探してたらば

親バカあぴりたいのか ど真ん中でわざわざ立って抱っこしてはるねんw

あほや~~思いながらオーダーしアホに近寄ると

あらまー

 

泣き叫んでるwww

お尻でもつねられたんかいうくらい 泣くというより叫んでるー

よーし

ここは私の出番

見ておれー皆の衆ーーーーww

おおおおおお(心の声ww)

泣きやんだ

私が抱っこしたら 泣きやんだーww

どや顔で 空いてる席に移動して

さぁ~飲みましょう♡

と その時 

再び

叫ばれた・・・・・・・・。

もうマルビル中響いて どないもこないもお手上げで

ゆっくりのめず一気飲みして

目指すは楽園イングスへ。(遠)

あ、おかめが起きてきた

てか 何が言いたいかわからんくなってきたけど

なんせ その夜も 興奮して喉ちんこ痛いんちゃう?ってくらい

ぎゃーーーー

ぎゃーーーーー

ぎゃーーーーーーー

耳の近くで叫ばれて

大変やったわー

刺激が強すぎたんやなーって可哀想になった。

反省。

やっぱ 奈良と大阪では規模が違うww

奈良が落ち着くわー

なー おかめちゃん♡

あ、やよいちゃん

杏仁ふらぺカスタムしたでー

大西君 うまいいうてたわー