お久しぶり~


たくさんコメント貰ってるのに 返事できなくてまことにすいまメーン








書きたいことは山盛りなんやけど


なかなか余裕がないというか


邪魔くさいというかww





別のとこでつぶやいてるから それで欲求は5%満たされてるしいっか!とか。














写真撮ったし折角なので病院食を・・・。





あの怖い院長 あれだけ食事制限に煩かったくせに


産後の食事はめっちゃ高カロリーなのばっかりww





しかも一日5食!








彼なりのご褒美だそうで・・・











【1日目】





朝・昼は陣痛中の為不明ww


おやつ 産後直後で記憶にございません。











大西家断絶の危機っ








大西家断絶の危機っ












陣痛くる直前の最後の晩餐がお好みだった私


産後の夜食にお好みでて ぞーーっとしたわww








【2日目】








大西家断絶の危機っ









大西家断絶の危機っ






大西家断絶の危機っ






大西家断絶の危機っ













大西家断絶の危機っ












【3日目】








大西家断絶の危機っ












大西家断絶の危機っ













大西家断絶の危機っ






大西家断絶の危機っ








【4日目】











大西家断絶の危機っ








大西家断絶の危機っ








大西家断絶の危機っ






大西家断絶の危機っ






大西家断絶の危機っ






【5日目】








大西家断絶の危機っ















大西家断絶の危機っ













妊娠中の私なら ぺロリだったはずやのに


出産した途端 疲れも手伝ってかビックリするくらい食欲まったく無くなって


毎食2口程度しか食べれなくなってしまったー。嬉しいような悲しいようなw





後は勿体ないから


よP子に毎食食べにこさせたww