やー♡っと分娩室♡と思いきや…















「分娩室ちゃうでー。陣痛室やでwww」











と助産師さん







ちょっ!



部屋変わる意味あるんですかー!!!涙























助産師さんの肩を借り

どこをどう歩いたか未だにわからんけど陣痛室とやらに移動。











ちょうどお昼ご飯時で、おばちゃんが運んできてくれたけど、









んなもん、食べれませんから!!



















またまた点滴ぶちゅ





















子宮口9cm



痛さレベル9











もぅ

この世の痛さじゃないくらい痛くって、

しかも寝てないもんやから、

痛みが治まってるほんの数分の間 意識が飛ぶ飛ぶ。



もぅ何がなんだかわからん!



























もぅ、(大西君より)

「助産師さんどこにもいかんといてー」涙

と泣きじゃくり選手権











わかったわかったと、



何回かあのゴッドハンドで助けてくれたんやけど、やっぱり放置w











「早く赤ちゃんに逢いたいやろ?

そやから分娩の準備してくるからなあ、もぅちょっと頑張り!

息みたいなぁー!

力抜く感じで息むんやでー!」









そんなような事と、分娩台に上がった後の息み方を軽くレクチャーし、隣の分娩室へ行かれました…

















もぅこの時って、

なんか出そうやねん!



いや、むしろ何か出てる⁈







分娩室で助産師さん3名がバタバタと準備してはる横で



私叫びまくり!





ほんまに



この時が一番しんどかった!













と、その時

「間にあったねー!来てくれたよー!」と助産師さんに連れられ











役立たずの







あいつが









登場!!www











なんか張り切ってネクタイ取り出したけど、







何をし出したかっていうと、







































「しんどい姿撮っとくわなぁ」











と、やっぱり







ビデオ!





















もぅ、痛みのレベルも10なら

殺意のレベルも10!



















痛み逃しに



ここぞとばかりに





奴の腕やら太ももやらを







思いっきり







つねってやったわ!!



















そんな感じで、まだかーまだかー



もぅ10cm

いや、20cmくらい開いてるんちゃうのー?



早く見てー!!





といわんばかりに







息む時声を張り上げて助産師さんにアビッた!













やーっと



やーっと







助産師さんが来てくれた!









1秒でも早く産みたいのに、



んまぁー落ちついたもんで







「うーん!10cm開いたわぁー!

よく頑張ったなぁー!あともう少しで逢えるなぁ!……。」



と、話が長い!







早く分娩台連れてってー!

























































iPhoneからの投稿