助産師さんのゴットハンドによる陣痛逃しが本当に本当に気持ちよく

あんなにも苦しかったのが嘘みたいに上手なこと!!







生まれるまでずっとしてーって感じやってんけど、そうもいかず…









バトンタッチで

「お母さんこうなったら…こうして…こうして…」と丁寧によぴこに伝授してくださりました。









が!











まったくもって

よぴこさん!





何を聞いてたんや!













何一つ間違ってる!!











呼吸もバラバラ。

ゆーっくり腹式呼吸で!って言うてんのに、

よぴこさん、はい♡一緒に~みたいな顔で「ハッハッハッハッハッハー」





始めは無視してても、変な力はいってまうし、

終いにつられて私も

「ハッハッハッハッハッハー」って過呼吸になって痛み1000倍!!













おまけにツボは完璧にずれてる。



というか、ただ私のお尻の下に手を挟んでるだけやし!!











陣痛逃しというより

もはや陣痛促進⁈















その頃の痛みはレベル7





「そこ 違う!」「こぅして!」とも言えないくらいの痛みが頻繁に襲ってくる。







しかも

よぴこの悪魔の手が

ほんまにうざくってw



もぅお願い!体にふれんといてー!



もう一回助産師さんにレクチャーしてもらってー!





と涙で訴えた!











が、















まったくもって届かずwww















もぅこの時点で

わたし限界やったわ。



























iPhoneからの投稿