みなさま



お久しぶりでございます。



たーくさんのお祝いコメありがとうございました♥





先輩ママさんからの



「頑張ったね」



っていう言葉の重みを初めて経験して、

読みながら感動してましたー!









私とても幸せ者です。

ブログやっててよかったー!







昨日ようやくリアル友達に出産報告しました。遅い?w

納得いく写真がなくて躊躇してたんやけど、奈良に帰ってからじゃさすがに遅すぎやし…iPhoneで出来る限りの加工をして送信。



でも結局添付開かない人が多くって

「写メ見れない!」と苦情殺到





















先週の金曜に何事もなく退院しました。



4泊5日の入院生活

もっとのんびりライフかと思ってたけど、

3時間置きの授乳や、産見舞い



おしも見せてー

注射打たせてー

お食事お持ちしましたー





眠り姫になろうと思ったら

誰からなしに部屋に入ってくるから

この時点でもう睡眠不足のまま本格的な育児がスタートです。









ムスメが寝てる時に寝ないとー!って思うんやけど、



いちいち色んな表情をするから

ほんと可愛くて愛しくて

全然飽きない。



おまけに寝てる間に大きくなっちゃうと思うと



勿体なくて寝れないわー











ほんと



出産って素晴らしい!





全ての「お母さん」リスペクト‼

















photo:01







一応わたしもジンクスにのっかってみたけど、



効果あったかどうかは





謎。







iPhoneからの投稿