こんばんは(>人<;)


約2年ぶりにブログ更新です…ガーン
いろいろありまして…
ブログ書く時間もあまりなく…


出店も諸事情でできなくなり、uvレジンも触ることなく約2年たってしまいましたあせる


ともあれ、なんとか時間も少なからずできてブログ更新ビックリマーク




初めてな方もお久しぶりな方もチュー
こんばんは、uvレジンアクセサリー作家の小さなおみせのゆっきーですお願い
*uvレジンアクセサリーを制作することが難しい為近く、アクセサリー作家に変更しますあせる







そしてこの2年いろいろ考えまして、ついにキラキラminneキラキラに出品致しましたビックリマーク
過去のuvレジンアクセサリーは経年劣化を踏まえマルシェ出店時の価格よりお下げして販売しておりますニコニコ
出品は少しずつアップ⤴️しておりますので、気になる物やオーダーなどお気軽にメッセージくださいお願い








⏩⏩minneギャラリーページ⏪⏪
音譜ご購入の方に、数量限定もしくは在庫ある限りですがお礼をプレゼント中です音譜音譜








上記にも書きましたが、今現在uvレジンアクセサリーを制作することが難しくなりましたあせる
娘達は小学校に通い、空いてる時間もあまりできずえーん
家事に追われる毎日…あせる
ここ最近は少しでも時間があれば、資材などの整理をするんですが2人が邪魔をしてくるのでなかなか進まず…。
資材もかなりありまして、使わない枠やらいっぱい笑い泣き
(資材集めになってました笑)
uvレジンの再開はいつになるかわかりませんが、系統は変わると思います。
今まで、作りたい物、自分が身につけてみたい物などをいろいろ制作してましたが…。






少しずつ資材も整理し、Instagramなどでお譲り先を募集していこうと思います照れ
(minneは出していいものかわからないので保留)
もし気になりましたらInstagramを覗いてみて下さいビックリマーク








もう一つ。
先日、作家友達と一緒に喫茶店に委託をお願いしに伺いましたビックリマーク
近々、委託できる品物を置きにいきます。
アクセサリー類はお子様向けイヤリングからマスクチャームを中心照れ
委託先では、イヤリングなどの器具交換ができませんので器具交換可能の物以外になります。
ご了承下さい
各品物の裏側に名刺を入れておきますので、オーダーなどはInstagramのDMより承りますビックリマーク
Instagramが難しい方はアメブロのコメント欄かminneのメッセージよりお願いします。







minneにも出品している
⏩⏩お子様向けイヤリング⏪⏪
ですお願い
娘達が見るたんびにくれくれ攻撃を受けますドンッ
左右一緒や、右はハート左は星っといった組み合わせもオーダーで承りますビックリマーク
ハート大小、星、十字架。
色は白から紫とございます(ない色もありますのでご相談下さい)
*委託先では左右一緒となります。










大人向けマスクチャームの画像は、近々アップ⤴️します。
マスクチャームもお子様向けのを制作する予定です。
今現在、チャームが手元にあるのしか制作できませんので近々注文予定。
お友達からはマスクチャームつける人結構いるよっとお話をきいたので、お子様向けのも制作しようかなっと。
学校にはつけていけませんが、お出かけの時につけて頂ければと思います照れ
チャーム自体小さい物ですが、ストラップの紐部分にひっかけれますのでキーホルダーにもラブラブ
でき次第アップ⤴️しますビックリマーク







では、また近々更新致しますビックリマーク