こんにちは晴れ
いつもご覧頂きありがとうございます








1月20日の勝川弘法市、昼間の突風、風の冷たさに心身ともにやられました
いやー、寒かった








勝川弘法市、年明け1回目でした。
日差しは暖かったり、雲で日差しが隠れたり、突風で什器倒れるわで寒かったです
昼過ぎにはお客さんで賑わい、お嫁入りもたくさんでありがたい1日でした。
ありがとうございました








{D44D8F85-2587-4D00-82A4-FAFBFEA5B2DA}



{C576F552-59B2-4985-B856-8694FA9A1031}



{756022BC-5D72-46BD-B8BD-BB03FCFDA4BD}



{C7A5AD4B-9632-45B8-B873-F9737431D6E7}



{14BF2315-F5F4-4C03-9449-6FF4E8AB6E2F}


設営状況。
什器の棚をもっとお品並べられる什器にしたいなっと。
よい什器をみつけたいです
(今日は寒さで顔が固まりあまり接客できずすみませんでした)







あっ、餅つきもありましたが主催者の方に頂きました
突風やら寒さにやられ、家にお持ち帰りしたので家で美味しく頂きましたよ
ありがとうございました
(実家にいた頃はよく母親が自動餅つき機で、お餅作ってたんでよく、きな粉やしょうゆ、雑煮などで食べてましたね。
懐かしい)








来月の勝川弘法市は、保育園行事の為お休みです。
しかし、娘達が小学校上がったらちょっとイベント出展は控えるか悩みどころではあるんですが、いろいろ考えます





次回は、3月16日となります。
福空工房さんとブースシェアしての出展です。
紙で作ったアクセサリーがたくさんですよ〜
是非お立ち寄り下さい







新作を少しアップします下矢印







{FA2CEB82-B554-4BC1-B650-5E3E691FD0AD}



{08645601-37D0-42BA-AD93-CB00AD3B6AA9}



{73525288-7BE0-42E6-AA81-D59D56A26E36}


星と星座のキーホルダー。
蓄光入りで、ダークブルーとグリーンに光ります
裏に液漏れがある為B品です。







{FCB6A377-4CFC-4A31-9071-829F2288DCF0}



月の星屑のネックレス。
アジャスターつき50cm。
月から星が落ちるイメージ。








{11C6A44D-A560-43CB-9626-A22688BE4C75}



猫のチャーム。
茶色のブチ猫と白猫。
猫さんシリーズは人気があるアクセサリーのひとつです








また、新作アップしますね。
製作したいの結構ありますが、レジン液が高いので少しずつ製作してます
あと、常に換気なので寒くてはかどらなかったり
まだまだ寒い…。








今週、金曜日はなやばし夜イチ
前日から雪予報なので、出展は悩みます…。
うーん。とりあえず、雪次第ですかね。
また、ご報告します。








*小話*
UVERworldさんのライブハウスツアー申し込みしたんですが、両日はずれました
去年と同じ日程、誕生祭ライブで期待は薄かったけど、両日はずれは…



{D7ACD63D-1F2A-4429-B8B3-F1BA3207DB26}


ひん…
去年は21日のみ当選したんですがねぇ。
なんとも言えない敗北感
誕生祭ライブ、行ったことないので行きたかったです…。
次回は、12月かな。それか夏?
その時はどうか当選しますように。
そして、いつか誕生祭ライブ行けますように。







ではでは、また更新しますパーパー
お付き合いありがとうございました