こんばんは夜の街
いつもご覧頂きありがとうございます
いいねも励みになってます









昼間が暖かくなってきましたね。
けど、今週末は雪な?予報が
土曜日は勝川弘法市なので、雪は勘弁です









さて、2月、3月出展案内です。
一昨日、更新予定でしたがレジン作業で疲れ果て更新できずすみません
よかったら遊びにいらして下さい








犬しっぽ2月出展案内犬あたま
*勝川弘法市は保育園行事の為お休み
音符2月2日SunSunマルシェ(愛西市)
スイーツカフェ<ハル>イベントスペース
*3月9日も出展します
{43A74E7F-39BB-4E01-BD67-3E705FA0FB54}


音符2月23日なやばし夜イチ(名古屋市)


犬しっぽ3月出展案内犬あたま
音符3月5日こばもや(名古屋市)
黒川東中日ハウジングセンター内
音符3月9日SunSunマルシェ(愛西市)
スイーツカフェ<ハル>イベントスペース
音符3月17日勝川弘法市(春日井市)
*予定
○福空工房さんとブースシェアして出展予定
音符3月23日なやばし夜イチ(名古屋市)
*23日、24日と2日間ですが23日のみ出展






2月は出展が2回のみですが、3月はその分増えます
4月のGW中の出展もほぼ確定してるイベントがありますが、詳しいことが決まり次第報告します
よろしくお願い致します









今日も頑張って製作しました
また、夜に加工して明日以降アップしますね
たぶん、今日は徹夜かな
だいたい、イベント前日は加工からの袋詰めか、袋詰めからの値札貼りなので…
娘達が早く寝てくれたら、少しは寝れるかな
なんとか、加工頑張ります










ではでは、また更新しますパーパー
最後までお付き合いありがとうございました