こんばんは夜の街
いつもご覧頂きありがとうございます
いいねも励みになってます。
毎日、更新できずすみません








だいぶ、昼間は日差しが暖かいですがまだまだ寒いですね
そして、間も無く花粉の時期…。
花粉症なので、毎年参ります…









昨日のSunSunマルシェありがとうございました
出展者の方とも楽しくおしゃべりし、良い1日でした
次回は、3月9日に出展させて頂きます。
よろしくお願い致します










{999CDB6B-0BA4-4FF2-9606-A2083A70ACB1}

{746FF3BA-72AA-4B06-85A8-92DEB189E41E}

{DC58FBCE-BAC3-4DDB-8F95-C560840808D1}


設営状況。
逆光で暗めでしたので、明るく加工
どう、棚を置くか迷ってこの感じに。
このディスプレイ、飽きてきました
1年この感じのディスプレイなので…。
次回は、もっと見やすくしたいなっと思います









{1D97D598-2C22-46B6-89E6-849B145FC515}



{60DE2CD7-7688-4590-9351-C4791404EAD3}



{3E1872BB-79BC-48F1-A3B8-6D338494932D}



{0F97C3AB-F613-48A0-BBBF-D2764D041A65}


そして、新作。
もっと製作したかったんですが、レジン液をきらして少なめに
新しいレジン液買ってきますー

1枚目
猫のチャーム。
着色部分の硬化中に、裏側に気泡がありB品です
カニカンは小さめ。

2枚目
肉球のピアス、イヤリング。
色は茶色とピンクです。

3枚目、4枚目
べっ甲風の猫と花のピアス、イヤリング。
ピンクの猫は再販(4回目)です。








{1F2CA057-8AAA-45DE-8DA7-CA19A864B4C9}


蝶とりんごのピアス、イヤリング。
チェーンでゆらゆら。
表、裏にラインストーンを乗せました。








新作、かなり少なくなってしまいました
また、来週月曜日にこばもやに出展するので明日製作します
頑張ります








では、また更新しますパーパー
最後までご覧頂きありがとうございました