こんばんは雨
いつもご覧頂きありがとうございます
今日で今年も終わり。
早いようで、遅かったような…。
そんな1年でした







{74F741F6-804A-4C54-990C-E0DDC54C1D9F}



少しだけ、まとめてみました。
後半に製作したものですが。
来年は、少しずつパワーアップしていけたらっと。
レジン、もっと勉強しなきゃです
グラデーションとか、着色とか。
資材も、いろんなものを触ってみたりしたいですねー。
来年も頑張ります







今年もいろいろな出会いや、たくさんのお嫁入りなどまた、ありがたい1年でした
また、来年も小さなおみせをよろしくお願い致します







前回にも書きましたが、今年は喪中の為新年の挨拶は控えさせて頂きます








それでは、皆様よいお年をお迎えください。









では、また更新しますパーパー
最後までお読み頂きありがとうございました