こんばんは夜の街
いつもご覧頂きありがとうございます爆笑
明日から今日より、寒くなるみたいですねあせる
レジン作業は、換気しながらやるので寒い…滝汗
暖房がフル活動です笑い泣き












そんな中、今日はレジン作業しましたー。
一部ご紹介キラキラ












{F4C55578-C052-408E-8429-998359D6F21C}


リボンブローチキラキラ
(まだ、リボンにつける前)
シールは、栄にあるレジンクラブさんで購入したのを主に使用。
着色した下地にも、シールのイラストが綺麗に映えますおねがい
バラのシールは、リピートしたい1枚ドキドキ
他のシールもまだまだ、店舗にあるので買いに行きたいですニヤリ









少し加工して右矢印右側のはリボンに、左矢印左側のはそのままリボンにくっつけますキラキラ
大きめブローチは、ちょっとブローチピンを小さめのを購入してしまったので、9日の出展イベントには出さないかもしれません笑い泣き
少し考えますあせる










さて、夜はちょっと加工して。
また、明日レジン作業頑張りますー!!












9日出展イベント前日に、新作をアップできればっと思いますおねがい










ではでは、また更新しますパーパー
最後までお読み頂きありがとうございましたお願い